パスタメインのカフェ開業する方法

パスタメインでカフェ開業したい方にノウハウ伝授です。

パスタメインのカフェを開業する前に必要なこと。

こんにちはパスタ丸です。

 

カフェ開業だけにかかわらず、自分が起業するときに絶対必要なことがあります。

 

それは何かというと・・・

 

 

・・・・・

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

自分で絶対開業すると決める‼

 

 

何言ってるの?って思うかもしれませんがこれが、なかなか出来ないんですよ。

 

人間は変化を嫌う生き物なので、新しく何かを始めるにはすごいパワーがいるのです。

 

失敗したら怖いからとか、料理の経験が少ないから、物件とかお金の借り方がわからないだとか、、、、上げればキリがないぐらいたくさんのハードルが出てくるんです。

 

 

それを払しょくするぐらい、自分で絶対やってやる‼って決めることがまず

 

最初の大切な一歩です。

 

 

とはいえ、わけわからんまま進んでも死ぬだけなのでこのブログが役に立てればうれしいです。